心を込めてお買い取り
私たちリタリオリブロは、ただお買い取りする企業ではありません。
顧客様やファッション業界にとって良いことは何なのかを常に考えています。
真のご満足をご提供できるよう、想いを込めてお買い取り致します。
ADVANTAGE私たちの強み
こんなところが
私たちの7つの強み
です
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熟練バイヤーによる高価査定
買取チームは、2次市場で長年経験と知識を積み重ねたスタッフや、ブランド中古衣料店で買取責任者として経験を積み、中古市場価格に精通したスタッフ等、その道の豊富な専門知識を持ったスタッフので構成されています。発売時期や定価等はもちろんの事、モデルやラスト、素材や製法、生地の番手や製造工場に至るまで、そのお品物を熟知したスペシャリストが査定をさせて頂き、お品物の真の正当評価を行っております。
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専門店だからこそ出来る高価買取
クラシコイタリアをはじめ、世界のトラディショナルブランドを主にお取り扱いしている専門店です。多数のショップや、全国の膨大な数の一流ブランド好きのお客様を顧客に迎える事で、専門店のみが持てる突出した販売力を有しております。実店舗とは比較にならない、インターネットショップ特有の集客力も存分に生かす事で、他には類を見ない高価買取を実現しております。
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コスト削減による買取金額還元
インターネット販売に特化した事で、実店舗運営費や無駄な広告費等の諸経費を大幅に削減しております、また買取から販売までのオリジナルITシステム導入し、必要最小人数での運営を行う事で、人件費と時間コストをも大幅に削減しています。そうして大幅に削減したコストは、直接買取金額に還元する事で、常に安定した高価買取が実現できる体制となっております。
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シーズンレスな買い取りを実施
リタリオリブロでは季節に関係なくお買い取りを実施しております。真夏にダウンなどの冬物をお持ちいただいてもお買い取り可能です。今まで数万点に及ぶ商品を扱ってきたことで、オンシーズンまで良い状態で保管できる体制が整っております。トレンドの変化が早いので、出来るだけ早めにお売りいただくことがお勧めです。
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状態に応じて最適なメンテナンス
弊社でお買い取りさせて頂いたお品物は、倉庫にて再度コンディションのチェックを行い、それぞれの商品の状態に合わせた最適なメンテナンスを行い販売しております。その為、キズや汚れがあってもお買い取り出来る場合が多くあります。お買取は無理ではないかと諦める前に是非ご相談ください。思っていた以上に高価買取が可能かもしれません。
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バイヤーによる価格差を訂正
店舗数の多い企業や担当スタッフが多い場合などに起こりがちな、担当スタッフによる査定価格のばらつき。リタリオリブロでは、スタッフによる買取価格差が出ないシステムを構築しており、常にお客様に対し高価査定を提示することが可能です。
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独自のマーケティングリサーチ
リアルタイムでのマーケティングリサーチを行なっております。それはインターネットを駆使した最新RSS機能等による各ブランドの情報収集は もちろんの事、取引先である幾多ものアパレル企業様とも様々な情報交換を行う事で、2次市場に留まらない本当の意味での流行や人気を収集しております。 弊社独自で収集したそのリアルな情報を分析しデータ化する事で、非常に精度の高い買取金額をお客様にご提示する事ができております。
PASSION お買い取りへの想い
お買い取りは
いつでも、想い
を大切にしています
真の満足感をお届けする
真の満足感をお届けするという企業理念のもと3つの柱をベースとして運営しています。
小売事業だけでなくお買い取りに関しても同様の想いを持って取り組んでいます。
スタッフ全員がこれらを実現したいと強く願う気持ちが、私たちの原動力であり、強みでもあります。
クラシコ文化の普及
伝統的なイタリアンファッションのみを連想しがちなクラシコと言う言葉。本来イタリア語で「高水準の」「上質な」「模範的な」などの意味を持っています。私たちは、つい人に語りたくなるような物、作り手の想いがこもった物、時代を超えてもなお輝きを放つ物、という意味を込められていると考え、そんな素晴らしいクラシコに囲まれた新しいライフスタイルを作り上げ、世界中へ広めたい、それが私たちの想いです。
ジャパニーズトラディショナルの確立
英国やイタリア、アメリカ等の国々で、固有のトラディショナルスタイルが確立されている現在、日本ではトラディショナルから離れたドレススタイルが闊歩しています。 ファッションにおいてドレススタイルのみ、着飾る事よりも相手に敬意を払う事に重きを置いており、絶対に怠ってはならない着用する上でのルールが存在します。 私たち日本人も、海外の各々のスタイルがそうであるように、ルールを守り相手に対し敬意を払えるようなドレススタイルを、より定着させる必要があると考えます。 伊倭株式会社では、このルールを守ったドレススタイルを定着させ、そこに日本固有のファッション感を加味した、日本人だからこそ作り出せる新しいジャパニーズトラディショナルを確立したいと考えております。
サーキュラーエコノミー(循環経済)の浸透
現在、衣・食・住のあらゆる場面において、環境に対する意識が一層の高まりを見せています。そのような時代にもかかわらず、流行の変化や、企業の過剰在庫、個人の好みの変化など、様々な理由で毎日のように多くの物が不要になり処分されています。私たちは、これまでに取り組んできた3R(Reuse、Reduce、Recycle)に加え、修理をして長く使い続ける「Repair(修理)」や購入先に戻せるものを戻す「Return(返却)」、物の価値を評価し直す「Revalue(再評価)」など、循環型社会へ向けた取り組みとして、新たな価値観を広めて参ります。これまで以上に、大量生産、大量消費という社会ではなく、こだわりを持って作られた良質な物が広がり循環する、環境により良い社会にする為に、日々努めて参ります。